きたむ/日常を好き勝手つぶやきます

4年目理学療法士の雑多な日常blog。映画、cafeなどなど

おすすめ クラフトビール専門店 バンガロー

f:id:kitamukun:20201114133358j:image

BUNGALOW


f:id:kitamukun:20201114130502j:image

忽布古丹醸造 北風のプロフィール

さっぱりフルーティですっきりと飲みやすかったです。

 

/うしとらブルワリー パッション・ヤワラ

パッション系のフルーティさが

もったりとしていて甘めのお味です。


f:id:kitamukun:20201114130530j:image

京都醸造 硬

硬水で出来ているそうです。

ずしっと重く、旨味が感じられるお味です。


f:id:kitamukun:20201114130512j:image

YORROCO BEER

覚えていない。

というか僕は飲んでいないような…


f:id:kitamukun:20201114130525j:image

京都醸造 軟

軟水で出来ているそうです。

ふわっと軽く香りと味が通る感じがしました。、


f:id:kitamukun:20201114130521j:image

名物ポテトサラダ

ポテトはかなり細かく潰されていて、

少しねっとりとしていました。

細かいベーコンもアクセントに入っていました。

味は濃い目でスパイシーです。

卵がいい具合にスパイシーさを緩和してくれていました。


f:id:kitamukun:20201114130535j:image

おあげ

サクッとおあげが焼かれていて、

食べると中からじゅわっとだしの旨味が出てきます。


f:id:kitamukun:20201114130507j:image

酢モツ

柚子胡椒の効いたコリコリと美味しい酢モツです。


f:id:kitamukun:20201114130351j:image

とりから チャイナソース

もも肉を使った柔らかいとりから。

チャイナソースはかかっていますが、

それほどクセは強くない。

上にはどさっとパクチーが。


f:id:kitamukun:20201114130517j:image

特製スパイスカレー

上にはフライドオニオンが乗っています。

スパイスの効いた、ピリ辛のカレーでした。

ちょっと甘いかなと思ったら、ピリリと辛さが。

 

 

 

 

色々なクラフトビールが楽しめるお店です。

全部で7000円行かないくらいでした。

食べ物はお酒のあてだからか、

全体的に濃い目の味付けでした。

雰囲気も良さそうで、

窓も開いていて換気もしっかりしている

お店でした。

ビールが飲みたい時にはまた行ってみたいですね〜。

 

 

 

以上。

では、また!