きたむ/日常を好き勝手つぶやきます

4年目理学療法士の雑多な日常blog。映画、cafeなどなど

はてなブログ始めてみました。

 

こんにちは。

 

始めまして、きたむと言います。

 

なにかを観た時や、買った時、考えた時に

それについてどこかで話したいなぁと思っていました。

 

TwitterInstagramなども考えたのですが、

アカウントを別に作る手間とか

文字数制限とか考えたら、なかなか始められず…。

 

とある方から、はてなブログはどう?

と勧められたのでこちらを始めてみました。

 

見てくださる方が

いるのかいないのかわかりませんが、

 

なるべく毎日コツコツと

投稿していければなと思います。

 

ブログなんて自己満でしょ精神です。笑

 

よろしくお願いします。

 

それではまた明日!