きたむ/日常を好き勝手つぶやきます

4年目理学療法士の雑多な日常blog。映画、cafeなどなど

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

UVERworld パーカー ブランケット 公式グッズ

こんばんは。 きたむです。 今回はUVERworld のグッズを紹介します。 僕は昔からUVERworldが大好きで、 今年はライブがなかったのですが 通信販売にてグッズを注文していました。 それらが届いたので紹介します。 それらと言いながら、2つだけですが… では、…

おすすめ 靴紐 CATERPY [RUN+] 結ばない靴紐

こんにちは。 きたむです。 今回は結ばない靴紐、 CATERPY RUN+ を購入したので紹介します。 楽天で980円で購入しました。 色はターコイズです。 僕はランニングシューズにCATERPY RUNを 使用しているのですが、 これがめちゃめちゃ使いやすいんです。 玉を…

asicsシューズケース、asicsソックス、ハンドボール用

こんばんは。 きたむです。 実は僕はハンドボールをしていまして。 シューズのケースを探していました。 今まではadidasのを使っていましたが、 シューズがasicsなので、 asicsがいいなぁ思いまして、、、 今回、楽天でソックスとともに購入しました! それ…

おすすめのプロテインシェイカー

どうもきたむです。 今回はおすすめの プロテインシェイカーを紹介します! 結論はマイプロテイン のシェイカーです! では、本題へ 僕はプロテインを飲んでいるのですが、 気づけば大量のシェイカーがありました。 色々と使った中で、 僕がおすすめだと思っ…

ロードバイク 初心者 買い方 おすすめ

はじめに結論を言うと、 まずお店に行きましょう! そこで選べるものが決まっているので その中から選びます! 数週間後納車です! では、本題へ。 弱虫ペダルにハマって、 大学生時代にロードバイクを買いに行きました。 その時の経験を、 話そうかと思いま…

おすすめのプロテインメーカー。そして、小分けをポンポンポン!

おすすめのプロテイン、、、 それはずばり マイプロテインです!! 理由はとにかく安い! DNS、ザバスなども以前買っていましたが、 たんぱく質含有量を考えると 圧倒的にコスパがいい。 何も考えずに買うと高いかもしれませんが、 定期的にセールをやってい…