きたむ/日常を好き勝手つぶやきます

4年目理学療法士の雑多な日常blog。映画、cafeなどなど

おすすめのプロテインシェイカー

 

 

どうもきたむです。

 

今回はおすすめの

プロテインシェイカーを紹介します!

 

 

結論はマイプロテイン のシェイカーです!

 

 

では、本題へ

 

 

僕はプロテインを飲んでいるのですが、

気づけば大量のシェイカーがありました。

 

f:id:kitamukun:20200702091732j:image

 

 

色々と使った中で、

僕がおすすめだと思ったのが、

こちらのマイプロテインシェイカーです!

 

 

 

f:id:kitamukun:20200706235541j:imagef:id:kitamukun:20200706235628j:image

 

お値段は1000円いかないくらい。

しかし、マイプロテイン

定期的にしているセールで買うと

300円程度で買えます!

 

そして、おすすめポイントは

バネです!

 

プロテインを飲んでいる人は

わかるかと思いますが、

だまが出来たり、

泡がたくさん出来たりして

厄介です。

 

そんなストレスが解消されます。

 

さらに飲み方としておすすめなのが、

豆乳とお湯で割る方法です。

豆乳は低脂肪、高タンパク、美味しく飲めるので

よくやる人多いと思います。

 

けれど、お湯はなぜ?って感じですよね。

 

それは、体で消化吸収しやすくするためです!

 

冷たい水だとお腹が冷えて

内臓がびっくりしてしまいます。

一方温かい水だと弊害なく吸収してもらえます。

 

冷えた水より常温の水を

飲みましょうというのはこういうことですね。

 

あとは、僕がプロテインを飲むのが

朝のタンパク質補給、栄養補給のためって

ところもあるかもしれません。

 

朝は休んでいた内臓が働き出してくれるので

働きやすくなるようにお湯にしているということです。

 

さらに、お湯にすることでプロテイン

しっかり溶けてくれるので

一石二鳥です!

 

ぜひお試しを!

 

 

ちなみに他のシェイカーですが、


f:id:kitamukun:20200706235606j:image
f:id:kitamukun:20200706235609j:image

 

かっこいいけど、洗いにくいです。

値段もそこそこ高め。

あとおっきすぎる。

 


f:id:kitamukun:20200706235621j:image
f:id:kitamukun:20200706235617j:image

かもなく、不可もなく。

バネの方がいい。

 


f:id:kitamukun:20200706235613j:image
f:id:kitamukun:20200706235625j:image

まじで高いだけ。

ストレージとかついてたけど

ほぼ使ってません。

だまや泡できる。

ジムで使うときはそれなりに見た目かっこいいので

様になるかなって感じなので、

ジムではこれを使っています😂笑

 

 

 

 

以上。

ではまた!