きたむ/日常を好き勝手つぶやきます

4年目理学療法士の雑多な日常blog。映画、cafeなどなど

スシローの特上手巻セット頼んでみたのでご紹介、感想

 

 

こんばんは。

きたむです。

 

 

先日、スシローにて

特上手巻きセットを買いました。

 

 

予想以上に良かったので

ぜひ紹介したいなと思います。

 

 

f:id:kitamukun:20200507233622j:image

 

こちら↑が手巻きセットです。

お値段は 2~3人前 2,980円+税 です。

 

 

内容は、

 

中とろ・生サーモン・いか・赤えび・えび・

穴子・ほたて貝柱・かに本身・いくら・

数の子松前漬け・かにみそ・きゅうり・大葉・

海苔・しゃり

 

です!(サイトより引用)

 


f:id:kitamukun:20200507233625j:image

どーーーーん!!

美味しそう。笑

 

 

正直、回転寿司を食べに行ったら

若干凍ったネタが出てきたりする時が

しばしばあるので、

あまり期待していませんでした。

 

 

けれど、

今回の手巻きセットのネタは

なかなか新鮮な感じがしました!

 

とくに赤えびが美味しかったです。

 

あと、

穴子は大きすぎてびっくりしました。

 

 

それと、

1つ難点に感じたのは

 

海苔は長方形だったので

どう巻けばいいのか悩みました。笑

 

 

 

総じておすすめです。

ぜひ一度お試しあれ!

 

 

 

 

以上。

ではまた明日!

 

 

 

 

追加

 

f:id:kitamukun:20200508110905j:image

 

こんな感じで巻くのが

正解らしいです。

スシロー 公式Twitterより。