きたむ/日常を好き勝手つぶやきます

4年目理学療法士の雑多な日常blog。映画、cafeなどなど

おすすめ映画 コメディ洋画 バッドママ Netflix

 

お題「ゆっくり見たい映画」

 

 

こんにちは。

きたむです。

 

 

今回は初めてお題を利用してみました。

 

 

バッドママ のご紹介。

 

f:id:kitamukun:20200610183940j:image

BAD MOMS

 

 

 

 

お母ちゃんが娘のために

PTA会長と闘いながら、

家族や友情の大切さを感じる物語です。

 

 

 

 

もう少し詳しく、

夫がチャットガールでオナニーを

しているのをみて怒り奮闘の

お母ちゃんは、夫を追い出しました。

自分は仕事に家事とPTAまでしているのに!

その後、PTAで一問題あり、PTAを辞めることに。

そして、バーに飲みに行ったところ

2人のママ友と出会い、意気投合!

PTAを辞めたとはいえ、

学校のことに関して無関心とはいかず

学校行事?には参加しました。

しかし、PTA会長の怒りを買ってしまい、

娘がサッカーチームを退部させられることに。

こんなのおかしい!と、

自らがPTA会長となるべく、

意気投合したママ友2人と共に

奮闘するのですが、

そこに恋愛あり、笑いあり、涙あり

というようなお話です。

 

 

 

気軽に観られる映画です。

 

 

エッチな表現多めですので、

一緒に観る相手は選んだ方が良さそうです。笑

 

 

 

自宅でクラブパーティ

みたいなことをするシーンは、

なんじゃこりゃーと

思いながらも、

 

スピーチのシーンでは

母親の大変さや苦労、

家族、子どもの大切さを感じました。

 

 

子育てって大変ですけど

やりがいありますよね、、、。

 

 

ぼくにはまだ子どもはいませんが😓

 

 

 

良き映画でした。

 

 

BAD MOMS 2もあるので、

ハマったからはそちらもどうぞ!

 

 

 

 

以上。

ではまた!