きたむ/日常を好き勝手つぶやきます

4年目理学療法士の雑多な日常blog。映画、cafeなどなど

アンジャッシュ渡部がセクシー女優と不倫!!

 

 

 

こんにちは。

きたむです。

 

 

 

いやー、今朝ニュースで見て

本当に驚きました!!

 

 

 

アンジャッシュ渡部建さん、

佐々木希を裏切り複数不倫と

噂されているようですね。

 

しかも、コロナ期間中に

複数女性とかセクシー女優とか、、、

 

 

 

 

 

ことの経緯としては、

アンジャッシュ渡部さんの事務所側が、

 

視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こした。

 

として、

各番組に出演自粛を申し出たところ、

 

話題となり調べられ、

その真相が

不倫ネタだったということみたいです。

 

 

 

テレビでは、

激震 アンジャッシュ渡部「複数女性と不倫」

 

妻・佐々木希を裏切り複数不倫

 

 

新聞では、

佐々木希を裏切らなんて 渡部 不倫降板

 

AV女優ら複数と 渡部不倫

 

複数女性と不倫 渡部建 番組出演自粛

 

アンジャ渡部 セクシー女優と不倫?

芸能活動 無期限自粛

 

1歳長男の育児中にショック

佐々木希 どうなる仲良し夫婦

 

 

 

なんてタイトルつけて言われてるみたいです。

タイトルつける人たちのセンスすごいですよね。

 

 

 

ちなみにアンジャッシュ渡部さん、

1994年 アンジャッシュとしてデビュー

 

2003年爆笑オンエアバトル優勝し、有名に

 

2017年女優の佐々木希と結婚

 

2018年第1子となる男児誕生

 

現在MC含め計9本のレギュラー番組を

抱える人気芸人 だそうですよ。

 

 

 

 

大人気女優から

年の差結婚した佐々木希

可愛そうな気がしますよね。

 

 

インタビュー受けてた金髪の女の人が

最低としか言えない。

今後テレビをどうこうより、

奥さんのフォローを優先してほしいと

言っていて、まさにその通りだなと思いました。

 

 

あと、

朝の番組でコメンテーターの古市さんが

個人的に渡部さんって個人的にそんなに好感度高くないと思ってたんですけど、

なんでこんなに話題になってるんですかって

言ってて、

エンタメ専門家の人が

さわやかな良き夫、良きパパとして、

抜群の好感度を誇ってきたから、

大幅なイメージダウンで、、、

とフォローしていて、

さすが古市さん、毒舌だなぁと思いましたね。笑

 

 

他にも、渡部さんが

行列のできる法律相談所のレギュラーであることから

なんで、あの史上最強の弁護士軍団にまず相談しないんですかね?

と言っていて、さすがだなと感じました。

古市さん好きです。笑

 

 

他の番組では尾木ママ

有名大女優と年の差結婚した人は

楽な結婚生活しないみたいなこと言ってて、

尾木ママも結構言うんだなぁと感じました。

 

 

 

 

渡部さんも男ですし、

女の人にチヤホヤされたいとか

されたら嬉しいとか

なんとなくわかりますけど、

なにが大切かとか、

大切にすべきかとか

社会的にしたらどうなるか、

バレたらどうなるかとか

その辺も考えた上で

行動してほしかったですよね。

 

セクシー女優と不倫とのことですけど、

たぶんそのセクシー女優は

本当に渡部さんが好きなのではなく、

渡部さんの話題性につけ込んだ可能性も

ありますし、

こういってはなんですけど、

自分の評価と誤解してはダメでしょうね。

 

 

 

 

 

以上。

ではまた!