きたむ/日常を好き勝手つぶやきます

4年目理学療法士の雑多な日常blog。映画、cafeなどなど

おすすめ小型スピーカー EWA

 

お題「これ買いました」

 

 

こんにちは。

きたむです。

 

 

 

今回はおすすめの

小型スピーカーを紹介します。

 

 

僕も普段使っていて、

お値段の割に

本当におすすめです!!

 

 

それがこちら↓

f:id:kitamukun:20200608133555j:image

EWA A106

 

 

友だちの家に遊びに行った際に

置いてあったので知りました。

 

 

ガジェット好きの僕からしたら、

なにこれなにこれと興味津々!

 

 

音楽を鳴らす時、

スマホから直接でもいいのですが、

やっぱりスピーカーで聴きたい時

ありませんか?

 

ただ、大きいスピーカーは高いし。

 

 

このスピーカーは小さい割に

重低音抜群ですし、

小さいからこそ持ち運び便利。

専用ケースも付いていますし、

なお持ち運び便利です。

 

 

値段もAmazonでは2000円くらいで

購入できたので、

買ってよかった商品の一つです。

 

 

 

家で使うもいいですし、

外でBBQとかする時にも使ったりしました。

 

 

ちなみに、開封レビューはこんな感じでした↓


f:id:kitamukun:20200608134220j:image

f:id:kitamukun:20200608134224j:image

 

 

 

シルバーとブラックとで悩み、

僕はブラックにしました。

カッコ良かったので!笑

 

 

ケースの色も選べたら尚よかったですけど、

まぁお値段安かったのでご愛嬌ですね。

 

 

 

 

以上。

では、また!