きたむ/日常を好き勝手つぶやきます

4年目理学療法士の雑多な日常blog。映画、cafeなどなど

LAWSON スイーツ チー2シューと生バウム 食レポ、感想

 

 

 

こんにちは。

きたむです。

 

 

 

今回はローソンスイーツの

チーズチーズシューと

バウムクーヘン

紹介したいと思います。

 

 

公式の写真はこちら↓

f:id:kitamukun:20200510181735j:image


f:id:kitamukun:20200510181738j:image

 

実物はこんな感じ↓

f:id:kitamukun:20200510181852j:image

 

 

写真のイメージと

そこまでの差はないかなと思います。

 

 

 

実際食べてみての感想ですが、

 

 

チーズチーズシューは、

わりと濃厚なチーズケーキが

シュー生地に入っている感じ。

 

美味しくないわけではないですが、

想像通りの味かなと。

 

面白味はありましたが、

多分もう買わないかなぁ、、、

 

正直、僕ならシュークリーム

食べたければシュークリームを買いますし、

 

チーズケーキを食べたければ

チーズケーキを買います。

 

200円ほどする商品なので、

シュークリームとチーズケーキ

安いのを別々に買うこともできるかと。

 

 

 

バウムクーヘンは、

正直生感がわかりませんでした。

ややしっとりはしてるかもしれませんが

ふわふわ感はないし、

 

外側の砂糖のサクサク感も足りない。

 

クラブハリエのバームクーヘンを

食べたから比較のために

食べてみたくなって買いましたが、

 

クラブハリエのバームクーヘンの

凄さをただただ感じるだけでしたね。

 

値段的にもそこまで安くはないし、

それなら少し我慢するなりして

クラブハリエのバームクーヘンを

食べようと思います。

 

 

 

 

以上

ではまた!