きたむ/日常を好き勝手つぶやきます

4年目理学療法士の雑多な日常blog。映画、cafeなどなど

京都のブックカフェ/カフェ コチ

 

 

こんばんは。

きたむです。

 

昨日も寝落ちしてしまい、

更新できなかったので

今日は2回更新します。

 

ということで、

今回は先日

京都で見つけたブックカフェを紹介します。

 

それがこちら↓!!

 

f:id:kitamukun:20200425231302j:image

 

またまた写真は食べログからですが。

 

お店の写真を撮ろうとしてても

ついつい忘れちゃうんですよね😓

 

お店は建物の2階にありますので

少し見つけにくく、

入りにくいかもしれませんが、

 

店内はすごく落ち着いた雰囲気で

ゆっくりとリラックス出来ました◎

 

 

お一人様で来て、

ゆっくり読書をしている方もおられました。

 

 

お昼少し過ぎに行った時は

ちらほら席は空いていました。

 

 

そして、私が頼んだのがこちら↓

 

f:id:kitamukun:20200425231801j:image


f:id:kitamukun:20200425231804j:image


f:id:kitamukun:20200425231808j:image

 

ホットドッグって、

お店で食べたことないなぁ

思って頼んでみたのですが、

 

チーズ、パン、ソーセージが

すごくマッチしていて

美味しかっです!!

 

こちらのお店はパンも人気だそうで

パン好きな方も楽しめるのではと

思いました。

 

 

以上。

では、また!