きたむ/日常を好き勝手つぶやきます

4年目理学療法士の雑多な日常blog。映画、cafeなどなど

おうちでフェス飯!メトロック!高島 鳥中本店のご紹介も。

 

 

 

 

おはようございます。

きたむです。

 

 

 

再び投稿!

次は少し明るい?内容です。笑

 

 

昨日はアベマTVにて

メトロックをしていました!↓

f:id:kitamukun:20200524092241j:image

 

バンド好きな私としては、

コロナでライブやフェスに行けない日々が

続いているため、すごく楽しみでした。

 

そこで、

少しでも気持ちを近づけるために

自分なりのフェス飯を準備して

メトロックをテレビで観ていました。

 

うん、改めてChromecast買ってよかった。

 

 

ちなみにフェス飯はこんな感じ。↓

f:id:kitamukun:20200524092723j:image

 


f:id:kitamukun:20200524092818j:image

f:id:kitamukun:20200524092822j:image

f:id:kitamukun:20200524092814j:image

f:id:kitamukun:20200524092826j:image

 

フェスといえばビール!

今回はエビスをご用意しました!

 

器などは100均で購入しています。

 

 

そして、今回焼き鳥があるのですが、

高島市を運転していたところ

たまたま見つけたお店で購入しました。

 

f:id:kitamukun:20200524093240j:image

 

鳥中本店さん。

味付けかしわが有名だそうです。

 

店の前を通って、

雰囲気のよさと

人が並んでいて、

なんやろここと思って調べてみたら

評価も高くて気になって買いました。

 

味付け鳥と、上ミノ!

 

f:id:kitamukun:20200524093524j:image

こちらの写真↑は上ミノです。

その場で味付けした鳥を量り売りして、

この様に袋に入れて渡してくださいました。

 

味噌だれがいい具合に

鶏肉に絡んでいて、なかなか美味しかったです。

 

後ろに並んでいた人たちは、

3kgくらい買うかと話しておられました。

高島にあるお店ですし、

山とか琵琶湖でBBQする時に利用するのも

いいなと思いました!

 

 

 

最後に、

やっぱりフェスいいですね〜。

すごーーーく行きたくなりました!!

早く行ける日が来るといいなぁ、、、

 

sumika、オーラル、ウーバー、

キングヌー 、ドロス観れてよかった!

サバプロ、ビーバー、マイファス

見逃したのは残念でした。

ニゾンそもそもやってなくて残念。

 

 

 

以上。

ではまた!