きたむ/日常を好き勝手つぶやきます

4年目理学療法士の雑多な日常blog。映画、cafeなどなど

男飯!簡単!サンドウィッチを作ってみました、おすすめです!

 

 

こんばんは。

きたむです。

 

 

毎日更新を目指して、

気軽に投稿してみます。

 

基本は日常をちらっと、

話題がなければ映画紹介とか、、、

 

 

まぁ、とくに読者がいるわけでもないし

それでいいでしょと自己完結しながら、、、。

 

 

 

ということで、

今朝はサンドウィッチを作りました!

 

 

f:id:kitamukun:20200503225224j:image

 

f:id:kitamukun:20200503225228j:image

 

 

具は水菜とハムと卵です。

 

パンにはからしとマヨネーズを塗っています。

 

からしをちょっと塗るのがポイントです!

 

ピリ辛なのがアクセントになって

美味しいですよ!!

 

 

昔、お父さんが

 

茶店でバイトをしていた時に、

そうやって作っていたみたいで、

 

わりと我が家ではスタンダードです。

 

からしでなくわさびでもありだと思います。

 

 

 

 

以上。

ではまた明日!