きたむ/日常を好き勝手つぶやきます

4年目理学療法士の雑多な日常blog。映画、cafeなどなど

おすすめ映画 恋愛洋画 アイフィール・プリティ!人生最高のハプニング prime video

 

 

こんばんは。

きたむです。

 

 

今回のおすすめ洋画は、

 

アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング

 

f:id:kitamukun:20200505005833j:image

 

自分のことをブスだと

コンプレックスに思っていた女性が

ある事故?をきっかけに、

自分を美人であると思い込むようになり、

自分に自信を持って行動して

周りも巻き込みながら成長していく話です。

 

 

コメディ要素のある映画で、

気軽に観れます!

 

見た目は変わらないのに

自分は美人になったと勘違い?する

主人公にあーやっちまってるー、

見てられないーーー!!

と思いながらも、

自信を持って仕事や恋に励む姿には

どこか勇気や力をもらある映画です。

 

最後の終わり方はやや雑だったかなと

感じてしまったので、

少しマイナスですが、

それでもお勧めできる映画です。

 

中の上!

 

 

 

 

以上。

では、また明日!