きたむ/日常を好き勝手つぶやきます

4年目理学療法士の雑多な日常blog。映画、cafeなどなど

超おすすめ映画 恋愛洋画 ラブ・アゲイン prime video

 

 

 

こんばんは。

きたむです。

 

 

 

今回はおすすめの恋愛洋画を紹介します。

 

f:id:kitamukun:20200616213216j:image

 

 

ラブ・アゲイン

Crary,Stupid,Love.

 

 

 

原題からなんだか面白そうな映画ですが、

 

 

 

 

こちらの映画は、

 

妻の浮気をきっかけに離婚することになった

冴えない中年男が、

 

妻を見返すためにモテオヤジ変身する話です。

 

 

 

 

 

もう少し詳しく。

 

中年の主人公は数人(ここがミソ)の

子どもにも恵まれ、順風満帆な結婚生活を

送っていたはずだったのですが、

 

ある日突然妻が浮気していらことを伝えられ、

離婚を切り出される!

 

ショックを受けた主人公は妻を見返すため?

女遊びを始める!?

 

しかし、それまで妻としか

付き合ったり、遊んだらしたことのなかった

主人公は全くモテない、、、

 

そんな時、モテる遊び人と出会い、

彼を師匠と仰ぎ、モテる方法を教わることに!

 

見た目や服装、話し方を学び、

彼はいつの間にやら

すっごいモテオヤジに!!

 

しかし、

最後には家族の大切さを知るのでした、、、。

 

 

 

 

とまぁストーリーはこんな感じなんですが、

 

この話、色んな人が色んなところで繋がっていて!

 

知人の娘にベビーシッターをしてもらっているが、

その娘は実は主人公が好きだったり、

 

息子はそのベビーシッターが好きだったり、

 

遊んでた相手が息子の先生だったり、

 

モテる遊び人の師匠がまさか、、、!!

 

 

 

その繋がりがわかってくる時、

本当にわぁーーー!!っと声が出てしまいます!笑

 

 

 

 

この映画は

モテる男へのなり方がわかります!

 

 

それと家族の大切さを

教えてもらえるお話しでしたね。

 

 

 

 

キャストもラ・ラ・ランド

ライアン・ゴズリングエマ・ストーン

だったりと豪華ですし、

 

 

 

本当に面白くて、おすすめです!

 

 

 

 

ちなみに僕は面白すぎて、

DVDを買いました!

 

 

 

 

 

以上。

ではまた!