きたむ/日常を好き勝手つぶやきます

4年目理学療法士の雑多な日常blog。映画、cafeなどなど

実際に使って、本当におすすめ!メンズ洗顔石鹸 BUSO

 

 

こんばんは。

きたむです。

 

 

 

今回は

おすすめの洗顔について紹介します。

 

 

 

僕は昔肌が結構荒れていました。

 

 

髭が濃いので毎日T字髭剃りで

髭を剃っています。

すると、切れやすかったり、

顎からエラにかけてのフェイスラインで

ニキビがしょっちゅう。

 

 

本当に嫌で困っていました。

 

 

そこで色々と調べていて、

洗顔が大事であると知りました。

 

 

まぁ、そもそも肌ケアが大事なんですよね。

男の人は女性と違い、

毎日刃で直接肌を痛めているわけですし。

 

 

そのわりに男性は女性ほど肌ケアをしない。

 

 

そして、女性と男性の肌質はちがう。

 

 

 

僕はこのように考えるようになりました。

 

 

 

、、、とまぁ少し余談でしたが、

 

洗顔は石鹸タイプの方が

お肌にいいと知りまして、

さらに男の肌に合ったものを探していました。

 

 

 

そして、行き着いたのがこちら↓

f:id:kitamukun:20200527023329j:image

 

MEN'S SOAP BUSO です!

 

 

裏はこんな感じ↓

f:id:kitamukun:20200527023429j:image

 

 

中身はこんな感じ↓

f:id:kitamukun:20200527023450j:image

 

 

石鹸は↓

f:id:kitamukun:20200527023507j:image

 

 

 

最初見たときは

この黄金の石鹸に驚いたのを覚えています。笑

 

 

使ってみてですが、

泡立ちがものすごくいい!

洗った後の肌のハリもしっかりしている!

匂いもあまりしない!

 

 

 

そして、なにより、

肌トラブルがググッと減りました!

 

 

 

少しお高いかもしれませんが、

僕のように悩んでいる方がおられれば

ぜひ試していただけたらなと思います。

 

 

 

僕も高いと思っていましたけど

今はもう手放せないくらいの商品です。

 

 

こんなにお勧めはしていますけど、

現在、とくに宣伝費等は

一切いた抱いておりませんので、ご安心を!!!

 

 

本当に一般の使用者の意見です!!!

 

 

 

 

以上。

ではまた!