きたむ/日常を好き勝手つぶやきます

4年目理学療法士の雑多な日常blog。映画、cafeなどなど

中止になった自転車イベントから…ツールド103

 

 

 

 

こんにちは。

きたむです。

 

 

 

エントリーはしていたのですが、

コロナの影響で

中止になった自転車イベントがありました。

 

それがこちら↓

f:id:kitamukun:20200603005156j:image

 

 

ツールド103 という、

香川県で行われる自転車イベントです。

 

 

僕は参加した経験はなかったのですが、

職場の先輩に誘われて

エントリーしました。

しかし、残念ながら中止に。

 

返金もないとのことだったので

少しショックでしたが、

まぁ参加費も4〜5000円くらいで

安い方やし仕方ない、諦めるかぁ、、、。

 

と思っていました。

 

ところが、本日なにやら封筒が!!

 

f:id:kitamukun:20200603005848p:image

 

 

何事かと思い、開けてみると、、、

 

f:id:kitamukun:20200603005919j:image

 

わぁーお!

グローブとクオカード等々が!!

 


f:id:kitamukun:20200603010144j:image

f:id:kitamukun:20200603010147j:image

 


f:id:kitamukun:20200603010123j:image

f:id:kitamukun:20200603010120j:image

 


f:id:kitamukun:20200603010219j:image

f:id:kitamukun:20200603010215j:image

 

 

どうやら、

グローブは参加賞だったみたいですね。

(エントリーしてたけど、

全く知らなかったなぁ、、、笑)

 

そして、クオカードも

2000円分いただきました!

 

 

仮にグローブ1000円くらいだとして、

クオカード2000円なので、

3000円分くらいかな。

 

参加してないしエイドも

食べてないので

まぁ2000円くらいは損してるかもしれませんが、

気持ちが嬉しかったですね〜。

 

なにももらえないと思っていたので

もらえて嬉しかった!!

 

 

 

コロナを乗り越えて

いつかまた自転車イベントに

参加できる日がこればいいなぁと

願っております。

 

 

 

以上。

ではまた!