きたむ/日常を好き勝手つぶやきます

4年目理学療法士の雑多な日常blog。映画、cafeなどなど

可愛いディズニーベビー服、モンスターズインクの夏服

 

 

 

こんばんは。

きたむです。

 

 

先日アカチャンホンポ

可愛いベビー服を買いました。

 

 

ちなみに僕に子どもはいません。

しかし、甥っ子がおりまして、、、。

可愛くて可愛くて仕方ないのです!

 

 

ということで、

ボーナス月やし何かあげようと思い

買ってしまいました!

 

 

 

それがこちら↓

 


f:id:kitamukun:20200606234003j:image

f:id:kitamukun:20200606234000j:image

 

 

イラストのアップはこんな感じ↓

 


f:id:kitamukun:20200606234024j:image

f:id:kitamukun:20200606234021j:image



 

ディズニーなのは僕の趣味の押し売りです。

 

 

ま、姉も好きやしokでしょ!

 

 

色は男の子なので緑出しました!

 

 

トイストーリーやミッキーのもあったんですが、

これが1番可愛く思えたんで選びました。

 

 

サイズに関しては、

姉に確認し、生後4ヶ月ほどですが

結構大きいので70cmのを買いました。

 

 

 

早く着てみてほしいな〜と

思ったり思わなかったり、、、。

(思わなかったりはウソです!!)

 

 

 

以上。

ではまた!