きたむ/日常を好き勝手つぶやきます

4年目理学療法士の雑多な日常blog。映画、cafeなどなど

アサヒ 居酒屋で超人気のレモンサワー 当たったので飲んでみた感想

 

こんばんは。

きたむです。

 

昨日はいつの間にか寝てしまい、

投稿できませんでした。

 

三日坊主、、、ではない!

 

やってやりますよ、これから!!

 

 

さて、

今日はこちら!

f:id:kitamukun:20200423234057j:image

 

アサヒの居酒屋で超人気のレモンサワーと、

大人のサワーの紹介です!

 

なぜ箱に入っているかというと、、、

f:id:kitamukun:20200423234202j:image

 

なんとフォロー&リツイート

当たったからなのです!

 

すごくないですか⁉︎

当たって届いて驚きました!

 

さて、お味の方ですが、、、

普通に美味しいです!!

 

樽ハイ倶楽部のロゴは居酒屋さんとかで

ちらほら見たことあったのですが、

本当にその味です。

 

変なくせとかアルコールっぽい感じもなくて

飲みやすいレモンサワーでした。

 

大人のサワーはシンプルな

プレーンサワーって感じです。

 

僕的には檸檬堂や

こだわり酒場レモンサワーより

飲みやすくて好きですね。

 

あっ、檸檬堂のはちみつレモンは別です。笑

 

 

以上。

では、また明日!