きたむ/日常を好き勝手つぶやきます

4年目理学療法士の雑多な日常blog。映画、cafeなどなど

おすすめ100均グッズ お洒落なお皿をご紹介!

 

こんばんは。

きたむです。

 

タイトルの通りなのですが、

最近お気に入りのお皿がありまして…

 

それがこちら↓!!!

 

f:id:kitamukun:20200421225625j:image


f:id:kitamukun:20200421225628j:image

 

僕に写真のセンスは

ほぼ皆無かもしれないのですが、

 

実際のお皿は

写真の数倍はお洒落です。(個人的に)

 

前回のパンの投稿で

パンを盛っています。

 

よければご覧ください。

 

まさかこんなお皿が100円で買えるとは。

お得なお買い物をした気分です。

 

あっ、

ちなみにセリアで買いまして、

赤色のお皿もありました。

 

赤はさすがに使いこなせる気がしなかったので

今回はスルーしました。

 

気になる方はチェックしてみてください。

 

f:id:kitamukun:20200421230413j:image

 

ペペロンチーノを盛った感じはこんなんです。

ちょっと小さいかな。

 

以上。

ではまた明日!