きたむ/日常を好き勝手つぶやきます

4年目理学療法士の雑多な日常blog。映画、cafeなどなど

無印のキーマカレーの感想、食レポ、辛口

 

 

 

こんばんは。

きたむです。

 

 

無印のキーマカレーを食べました。

 

パッケージはこんな感じ↓

f:id:kitamukun:20200522003018j:image

 

 

ホームページをみたら

消費税込み290円と書いてましたが、

 

3つ買ったら15%オフの時に

買ったひとつなので

もう少し安かったです。

 

 

で、お皿に移した感じはこんな感じ↓

f:id:kitamukun:20200522003338j:image


f:id:kitamukun:20200522003343j:image

 

 

思ってた以上に

さらさら?しゃばしゃば?でした。

 

 

香りは少し臭い感じがしました。

ガラムマサラの香りなのかな?

 

もう少しスパイシーな方が

好みなので僕にはあまり合いませんでした。

 

にんにくと生姜の風味は

あまり感じられませんでした。

 

んー、生姜は多少あったかな。

 

 

 

まとめ

 

カレーはもう少しスパイシーなのが好みなので

これは僕には合いませんでした。

たぶんもう買うことはありません。

美味しいとはあまり感じられませんでした。

 

 

 

 

以上。

ではまた!