きたむ/日常を好き勝手つぶやきます

4年目理学療法士の雑多な日常blog。映画、cafeなどなど

アンジャッシュ渡部建の不倫騒動の背景、給付金問題?

 

 

 

 

どうも。

きたむです。

 

 

 

 

連日賑わせてますね〜

どのニュースもこぞって

渡部建の不倫問題ばかり、、、。

 

 

どうやら、

ある女性とは

多目的トイレで30回以上関係を持っていたそうで。

ことが終われば1万円払っていたとか。

 

 

他の女性とはホテルに呼び出し深い仲になったり、

 

 

はたまた女性宅で3回以上関係を持っていたり、

 

 

佐々木希さんとの

交際から長男誕生までの期間に

被ってこれだけのことやってますけど、

 

この関係をやめないのに

なぜ結婚したんだと思いますね。

 

それに佐々木希さんほどの

有名女優さんなんですから、

こんなことしてたらいつかは

騒ぎになることくらいわかっていたろうに、、、

 

 

女性からのリークによると

 

疲れた 束縛されて遊べない

だとか、

 

奥さんとは仲が良い でもこれとそれは別

かわいい子に会えたら行っちゃうじゃん

 

と理由説明していたそうで。

 

世間は最悪やんとかだけだろうけど、

男からすると、

その場だけの言い訳というか、

関係を続けたいから言ったセリフを

ここまで笑い物にされてるんだろうなと

失笑というか惨めというかそんな感じがしますね。

 

 

 

そして、

テレビのニュースでは挙げ句の果てに

多目的トイレの説明

(出入り口の幅とか広さとか)を

図を用いてやっているし、

多目的トイレを必要としている人の

5割以上が待たされた経験がありだとか、

もはや論点違うし、

ネタやんかとツッコミそうになりました。

(いや、たぶんツッコんでた。)

 

 

それに小倉さんは

僕も多目的トイレを使わざる得ない時ある、

普通のトイレにたくさん人が並んでる時とか、

ワールドカップの時に通されたとか、

2人で入って行っちゃダメでしょとか、

 

自らが不倫騒動になったせいもあるのか

コメントずれているなぁと気になりましたね。

 

 

古市さんは、

かつて妊娠中に夫で元衆院議員の宮崎謙介氏が不倫を報じられた元衆院議員のコメンテーターの金子恵美さんに、

 

経験者として金子さんは

今日、経験者としてここにいらしゃったんですか?

 

とか聞きだすし、

朝からカオスな番組だなぁと思って観てましたね。

ニュース番組も

もはやエンタメ化していますよね。

 

 

 

 

 

とまぁ、番組のこととかは

この辺にして、

このタイミングで不倫騒動が

出てきたのって何か裏があるんじゃないかなぁとか

思っちゃうですよね、私。

 

 

だって、

不倫騒動は結婚前から続いていたわけで

もうかれこれ5年くらいなわけで。

 

なのに、これまで爆弾投下はなくて

このタイミングって、、、

 

 

 

ほか隠したい話題って

何かあるかなぁ、、、

 

 

 

経済産業省の持続化給付金の事業が

不透明だと批判されている問題

 

・一般社団法人

サービスデザイン推進協議会の問題

 

 

 

あっ、これかぁと思ったり思わなかったり。

 

 

 

この問題はたぶん掘ったら色々

出てくるんだろうなぁと。

 

 

だからこそ、

世間は面白い方に目が向くから

アンジャッシュ渡部の不倫のネタを投下

したんじゃないかなぁと推察しております。

 

 

 

去年くらいの

東出昌大さんと唐田えりかさんとの

不倫騒動の時も

 

桜を見る会の問題が話題になった時に、

ぽんっと出てきて、

いつの間にか桜を見る会の話は

収束していったし。

 

 

やはり

政治問題のカモフラージュのために

エンタメ問題が出されたんだろうなと

思いました。

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

以上。

ではまた。