きたむ/日常を好き勝手つぶやきます

4年目理学療法士の雑多な日常blog。映画、cafeなどなど

おすすめ恋愛洋画 恋とニュースのつくり方 Netflix

 

おはようございます。

きたむです。

 

 

今回は映画紹介です。

 

 

 

恋とニュースのつくり方

 

f:id:kitamukun:20200610190459j:image

 

Morning Glory

 

 

 

 

 

ある番組のスタッフをクビになった女性が、

低視聴率番組のプロデューサーになり、

かなり癖の強い伝説的報道キャスターを

番組に起用し、

番組を復活させる物語です。

 

 

こちらも気軽に観られる映画です。

 

 

そして、レイチェル・マクアダムス

ハリソン・フォードが主人公の

豪華な映画になっております!!

 

 

色々と癖の強いメンバーに翻弄されながらも

がむしゃらに頑張るレイチェルの姿は

応援したくなりますし、

元気をもらえます!

 

 

最後の場面も見もので、

あの堅物が、、、

 

 

がんばる人の姿って、

きっと周りも変えるんでしょうね。

 

 

僕もがんばろう!

と思える映画でした。

 

 

 

以上。

ではまた!