きたむ/日常を好き勝手つぶやきます

4年目理学療法士の雑多な日常blog。映画、cafeなどなど

おすすめの洋画紹介 ベガスの恋に勝つルール prime video

f:id:kitamukun:20200702090518j:image

ベガスの恋に勝つルール

what happens in VEGAS

 

 

 

 

こんばんは。

きたむです。

 

 

 

 

今日はこちらの映画をご紹介。

 

 

 

 

 

仕事をクビになった男と、

彼氏にふられた女、

 

それぞれが友だちとともに

落ち込んだ気分を盛り上げるために

ラスベガスへ!!!

 

ホテル側のミス(ダブルブッキング)が

きっかけで出会った2人。

 

はじめは仲が悪かったが、

男に挑発され一緒に飲みに行き

意気投合!

 

そして、朝起きると

なーんと結婚していたのだ!!!

 

お互いプライドの高い2人は

仲違いしつつ別れましょうと言うことに。

 

ベガスの思い出にーと、

25セントをスロットに入れると

なんとジャックポット!!

 

賞金は300万ドル!!!

 

 

このお金を男と女が法的に取り合うのですが、

 

ややコメディ要素もあり、

 

夫婦として半年間は上手いことやることを

裁判官から言い渡される。

 

 

2人は共に暮らすことになり、

はじめはなんとかお金を自分のものに

するためにと、

互いを蹴落とし合い、

全然わかり合おうとしない。

 

 

しかし、

徐々にお互いのことがわかっていくうちに、

惹かれ合う2人、、、。

 

 

さぁさぁ、

ここまで話しましたけど、

この2人のその先は

一体どうなるのでしょうか!?

 

 

そして、300万ドルの行方はいかに、、、!!

 

 

 

 

笑いあり、感動ありの作品!

 

 

 

 

面白くって、

 

最後も良くって、

 

何度も観たくなる映画です。

 

 

 

僕はついついDVDを買いました。

 

 

 

 

 

お勧めの映画。

 

 

是非みなさんもご鑑賞ください〜

 

 

 

 

以上。

 

ではまた!